「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
#003 ディスってんじゃねぇよ。
a0156193_2036129.jpg

「ディスってんじゃねぇよ。」

いんちきラッパーみたいな絹。
Yo!メーンって言い出しそう。
大晦日にこんな画像ですいません。
それでは来年もいい年になりますように。
[PR]
by kinu0814 | 2009-12-31 20:38
#002 返して。
a0156193_178566.jpg

「返して。」

かみさんの化粧用パフを咥えて椅子の下に逃げる絹。
このパフがお気に入りで、なかなか返しません。このときもオヤツと交換しました。
[PR]
by kinu0814 | 2009-12-30 17:11
#001 じっとして。
FC2で1年間ブログを続けましたが、こちらに移行しました。
理由はexblogの方が画像を大きくキレイに掲載できるので。
a0156193_2235967.jpg

「じっとして。」

常に動き回って撮りづらいフムフムさんを絹が押さえ込んで、ツーショット成功。
絹が「ほら、じっとして」って言ってるみたい。
下のフムフムさんもまんざらではない表情。
[PR]
by kinu0814 | 2009-12-29 19:59