<   2010年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
#076 おつかれさん。
a0156193_20363144.jpg

「ランニングシューズ」

15年前、マウイマラソンに出場して以来、ほとんど足を通さなかったランニングシューズ。
放ったらかしにしてた自分を今回の東京マラソンでも裏切らず、
ちゃんとゴールまで連れて行ってくれた律儀な靴に感謝。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


みなさん、応援ありがとうございました!みなさんの声援がクタクタになったときの
推進力になりました。おかげさまでフィニッシャーになれました。
それにしても、東京マラソンは、色々な意味で最高なイベントです。
来年も機会があれば是非エントリーしたいですね。
[PR]
by kinu0814 | 2010-02-28 20:42
#075 ドキドキ。
a0156193_15471472.jpg

「ゼッケン」

いよいよ明日の朝9時10分スタートです。
寒い雨にならなければいいけど。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-27 15:55
#074 アレルギー。
a0156193_211450100.jpg

「アレルギー検査結果」

”ニホンスギ”が要注意な絹。
この時期、だんだん暖かくなるにしたがい、鼻がムズムズ。





a0156193_21153341.jpg

「くしゃみの寸前」

てなわけでこの顔。


↓マスクを付けたい絹にポチリとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-26 21:19
#073 たねや。
a0156193_217293.jpg

「桜もち。」

たねやの饅頭。桜の花びらも食べてしまう。
一瞬で口に入れることのできるサイズ。
おいしいものはすぐに無くなってしまうのだ。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-25 21:08
#072 ウィンク。
a0156193_21192430.jpg

「き~ぬ~、遊べよ~」

絹をひたすら挑発するフムフムさん。





a0156193_21194114.jpg

「実は」

やっとスイッチが入った絹。
フムフムさん、「してやったり」のウィンク。


いつもありがとう、フムフムさん、ノリの悪い絹の相手してくれて。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-24 21:25
#071 平日の朝。
a0156193_2032164.jpg

「火曜日、午前6時50分」

久しぶりに平日の朝にみんなと遊べた。
これでルスバンもガマンできる。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-23 20:36
#070 ケーキホト。
a0156193_2141289.jpg

「ムース・オ・フレーズ」

関内の梅蘭で食事した後、馬車道の十番館でケーキを買った。






a0156193_21443945.jpg

「ショートケーキ」

甘さ控えめで生クリームフワフワ。
シンプルだけどこれは絶品。


↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-22 21:48
#069 枝の噛みかた。
a0156193_18541166.jpg

「EosKissF+SIGMA30mmf1.4 / 1/3200 F1.4 ISO100」

絹の枝の噛みかた。
両手を揃えて枝をじっと見てカミカミ。





a0156193_18542270.jpg

「EosKissF+SIGMA30mmf1.4 / 1/3200 F1.4 ISO100」

まるさんの枝の噛みかた。
手を揃えるのは絹と同じだけど、
目がいっちゃってる。。。もはや枝を見ず、虚空を見つめるのだ。


↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


オチに使ってごめんね、まるさん。
[PR]
by kinu0814 | 2010-02-21 19:00
#068 久しぶり。
a0156193_12223838.jpg

「ひさしぶり」

ゼンマイさんに久しぶりに会った。
でもやっぱり、オモチャをオラオラされてグルルルルル。







a0156193_19142799.jpg

「こちらもひさしぶり」

ずいぶん久しぶりにゴマさんともいつもの公園で会った。
お尻をクンクンされてテヘヘヘヘヘ。



↓昨日はたくさんのポチありがとうございました。↓またお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-20 12:26
#067 嫌がらせ。
a0156193_7231880.jpg

「ランさん」

オモチャが欲しいけど、なかなか譲ってくれそうにないので




a0156193_7233264.jpg

「地味な攻撃」

ランさんの顔にリードを巻きつけ嫌がらせ。
そして、したり顔。


↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-02-19 07:26