「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 35 )   > この月の画像一覧
#315 ありがとう。
a0156193_7181712.jpg

「久しぶりに50㎜で撮った」

”絹ちゃんて、ほんとにコケティッシュね~”と言われた。
”ありがとうございます”と答えた。

さて、
コケティッシュってなんだっけ。


まる家の皆様、ブヒックスのタンクありがとうございます!大切に着ます、着させます。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-30 07:21
#314 小さくなった。
a0156193_726176.jpg

「フータ君と引っ張り合い」

絹が小さくなったんじゃなくて、
フータ君が大きくなったのさ。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-29 00:00
#313 カッ。
a0156193_72890.jpg

「現行犯」

草食べるな、絹。
と叱ると、





a0156193_722579.jpg

「なんのこと。たべてないよ。」

と、とぼける。
しっかり写真に映ってるのに。




a0156193_723853.jpg

「食べ過ぎ」

結局
えづいて、”カッ”となる。


↓ブログ村メンテ中らしいですが↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-28 00:00
#312 変なスイッチ。
a0156193_6295227.jpg

「ブルブル中」

絹は水溜りを見るとスイッチが入る。



a0156193_6304818.jpg

「もの凄い勢いで走ってくるのだ」

この後、レンズが水しぶきまみれになったのは言うまでもない。


↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-27 00:00
#310 せっかく。
a0156193_1123405.jpg

「せっかく後ろに飛鳥がいるんだから」

そろそろ撮影に協力してもらえないでしょうか。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-26 11:24
#309 ふねふね。
a0156193_11133720.jpg


この写真で、これがにっぽん丸とわかったヒトは、かなり客船通。








a0156193_1115353.jpg


この写真でこれが飛鳥Ⅱとわかったヒトは、もはや関係者にちがいない。









a0156193_11185972.jpg


ずっと眺めていられる。
[PR]
by kinu0814 | 2010-09-26 11:20
#308 寒い9月。
a0156193_118354.jpg

「横浜美術館の前で」

雨があがった。
昨日、今日と涼しいのではなく、寒い。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-25 00:00
#307 誰も。
a0156193_656615.jpg

「公園で」

4ブヒいても、誰もカメラ目線をくれないのであった。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-24 00:00
#306 ドッグマーク。
a0156193_1514266.jpg

「オフ会ではいつもおとなしいのだ」

ドッグマーク出身のオフ会に参加した。
後ろで並々ならぬオーラと舌を出してるのは、絹と祖父が同じの春太郎さん。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-23 15:20
#305 こう並ぶと。
a0156193_7153.jpg

「あのパピーのりんちゃん?」

と目を真ん丸にする絹。
こう並ぶとやはり小さい。

↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-09-22 07:03