<   2010年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
#374 もみじ。
a0156193_14312046.jpg

「この紅葉饅頭、ぜったい宮島まで行って買ったんよ。
柔らかさが違うけーね。ちょっと確認してみるけー。」
と言い放ち電話するものの、広島の実家のお母さんから

「近所のイオンじゃけど」

と言われちゃってるヨメ。


↓昨日はいい夫婦の日だったっけ。ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-23 00:00
#373 ブヒロック2010。
a0156193_885912.jpg

あまりにフォトジェニックすぎる借り物競争。





a0156193_893880.jpg

たくさんの人に会いに来てもらってテンションマックスな絹。






a0156193_8101330.jpg

「今年は当たらないねー」と言いつつ、決して当選番号を聞き逃さないヨメ。
前日ヒゲをカットしたものの、ミス・ブヒロックコンテストで優勝できず、フテ寝する絹。






a0156193_810406.jpg

楽しい時間は、
あっという間に過ぎてしまうのだ。


声をおかけいただいた方々、ありがとうございました!
そして主催者のみなさん、本当にお疲れさまでした。来年はファーストエントリー目指します(笑)


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-22 00:00
#372 ダブルコラボTシャツ。
a0156193_5151690.jpg

行ってきます!


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-21 00:00
#371 予想どおり。
a0156193_762712.jpg

またロクでもない物を見つけたな、と思い行ってみると、

ヒトの捨てたガムであった。やれやれ。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-20 00:00
#370 解禁。
a0156193_6354420.jpg

ボージョレヌーボーが解禁したらしいけど
枝カミを解禁した覚えはないよ。

↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-19 00:01
#369 京都じゃないよ。
a0156193_6294664.jpg



a0156193_630213.jpg

三渓園の紅葉は遅く、この場所以外は青々していたのだ。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-19 00:00
#368 ホント?
a0156193_13472672.jpg

犬の病気の本にマーガレットがどうのこうのって書いてあったような気がするけど、
去年何ともなかったので、好きにさせるのだった。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-18 00:00
#367 まちがい。
a0156193_774999.jpg

だから枝カミカミはやめなさいと、いつものように叱ると、



a0156193_784415.jpg

いつものようにイカク。

どっかで育て方を間違えた。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-17 00:00
#366 ホーム。
a0156193_852880.jpg


APECの規制で、昨日はまだ入れなかったいつもの公園も
今朝は遊べるようになっていた。
ホームグランドに戻ってきたのだ。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-16 00:00
#365 くねくね。
a0156193_724418.jpg

くねくね。
恥ずかしがってるわけではない。





a0156193_73382.jpg

服が嫌いなのだ。
擦り付けて破ろうとしているのであった。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-15 00:00