「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
#364 素材。
a0156193_1042512.jpg


年賀状の素材を撮ろうとメデタイ服を着させて、
早朝にコットンハーバーまで来たけど、
あいにくの天気で諦めたのであった。



↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-14 00:00
#363 プラットフォーム。
a0156193_1134144.jpg

いつもの公園がAPECで立入禁止なので
赤レンガに来たのだ。






a0156193_11341972.jpg


ありゃ。

赤レンガが映ってないや。


↓ランキング参加してます。ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-13 00:00
#362 いたずら?いたづら?
a0156193_122243.jpg


そりゃあ、
怒られるぞー。


↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-12 00:01
#361 もたもた。
a0156193_120855.jpg


もたもたカメラ構えてたら、月がどんどん隠れていった。


↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-12 00:00
#360 ケース。
a0156193_13163.jpg

ABITAXのカードケース」

本日のこれよかばい。
片手でスルッと。この曲線がたまらない。
写真じゃ全く伝わらないけど。



↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-11 00:00
#359 同時に。
a0156193_6585545.jpg

「きぬー」と呼べば、こっちに走ってきてくれるけど、

ヨメと同時に「きぬー」と呼ぶと、


a0156193_6591656.jpg


やっぱりこうなる。


↓応援ポチお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-10 00:00
#358 フレンドリーすぎる。
a0156193_726328.jpg


てっきり、こちらを探してキョロキョロしてるのかと思いきや、
河川敷で暮らす人々の方へアイサツに行ってしまったのだった。

↓フレンドリーすぎる絹に2箇所ポチッポチとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-09 00:00
#357 リーダー。
a0156193_646825.jpg


ススキを撮りに行ったけど、雲が立派すぎて空の方が目立ってしまうのだ。
ススキの撮り方を教えて欲しい。





a0156193_6471998.jpg


「ちゃんと付いてきてるか」とリーダー気取りな絹。
トレッキングシューズにすべきだったと後悔するヨメ。


↓ランキング参加してます↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-08 00:00
#356 花壇。
a0156193_712455.jpg


11月なのに山下公園の花壇はかなり頑張ってるのだ。


↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-07 00:00
#355 カンフー。
a0156193_771687.jpg


決して太極拳に興味があるのではなく、
あの集団の中に突進してナデナデしてもらいたいだけ。

↓ランキング参加してます!ポチっとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-06 00:01