「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧
#354 すずかめ。
a0156193_74465.jpg


人気ブログ”すずちゃんカメラ”風にエントリー。

天気のいい休日の山下公園でこんなに人がいないのは珍しい。



↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-06 00:00
#353 走力。
a0156193_773564.jpg


転びそうにながら必死についていくヨメ。
ヨメの走力に決してあわせようとしない絹。

↓応援ポチお願いします!↓
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-05 00:01
#352 ビリビリ。
a0156193_745990.jpg

もはや、なに萌えかわからないのだ。


↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-05 00:00
#351 旅行。
「フータ君は旅行いくなら、どこがいい?」

a0156193_725528.jpg

「そーだなー、バリとかータヒチとかーモルジブとかーやっぱ南の島かな。
でも、スペインとかフランスとか、地中海もいいなー。」





a0156193_73108.jpg

「まてよ、エジプトも捨てがたいな。」





a0156193_732043.jpg

「やっぱり日本がいいや。宮古島とか石垣島の海はキレイだから。」

まったく絹のことは眼中になし。

なお、1歳未満につき、フータ君はまだ言葉を話せないのだ。

↓ランキング参加中です。ポチッ、ポチッとお願いします。↓
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-04 00:00
#350 コラボTシャツ。
a0156193_729823.jpg

「BUHIROCK×BUHIXコラボTシャツ」

まだ開催まで2週間以上あるのに、ガマンできずに
着せてしまったのだった。

昨日きぬホト10万アクセス到達です。いつも訪問ありがとうございます!
↓どっちもランキング参加中です!↓応援ポチよろしくです!↓
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

[PR]
by kinu0814 | 2010-11-03 00:01
#349 こうかい。
a0156193_7235773.jpg


後悔。
やっぱり夕日は縦じゃなくて横位置が正解だと思う。

↓応援ポチお願いします!↓
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-03 00:00
#348 気がつけば。
a0156193_7161664.jpg


気がつけば今年もあと2ヶ月足らず。
どんどん時の流れは早くなってるけど
絹を見てるときは、ゆっくりした時間を感じられるのだ。


↓ランキング参加してます!↓ポチッポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-02 00:00
#347 ハロウィンなう。
a0156193_683293.jpg


絹とカメラに出会ってなかったら、おそらく一生、体験しなかったであろう
”ハロウィーン”なる祭りに、初めて参加したのだ。



↓ランキング参加してます↓ポチッとお願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
↓応援ポチのおかげでこちらのランキングも上がってきました!↓
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kinu0814 | 2010-11-01 00:00